パンクスピンの作成が止まっている理由w | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

乙ですw


タイトル通り、自作スピンテールのパンクスピン(仮)の制作が止まっているのはお気づきでしょうかwww

1398179140410.jpg

1405127123667.jpg


この釣行を最後にプロト機をロストしたのもありますが、実は・・・

1407567759316.jpg

作業場である僕の部屋。


ロフトを改造した3Fになってますが、空調なしなんですわww



なので夏は居てるだけで汗だく、室内熱中症になっちまいます。



作業が出来たもんじゃないんですw



ですが、そろそろ日差しも和らぎ夜には作業に入れるようになってきました。


そろそろ仕上げに入ります。1397611890683.jpg