1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-13 11:08:07

サボりすぎす

テーマ:ブログ
どもパー


いい感じで忘れられてる

わたしですニヤニヤ



ちょいと心配してくれてる人とかいるみたいだけど

メチャクチャ元気だし

イロイロおもろいことになってきてるもんね~アップアップアップ



なんだか

SNSってーのが


面倒くさくなってきちまっててー



だってさ


毎日のように会って

ちゃんと接してるつもりでも


伝わらなかったり

誤解されたりしてさ



笑うしかなしにひひ



そんな中で

自分でSNS使って

自分を発信したり

アピールしたりすんのが

バカらしくなってきたりしてて


そこまで

みてみてオレをみてー!!

ってなタイプでもないしパー



んま

それなら

球舞だったり

球舞メンバーのことで

SNSを使うのが

自分にとっては

1番良いだろーな


と。



んだから最近は

リツィートばっかしてるわけで。



んだから

個人的なことは

ここでたまーーーにUPする感じにしてこーかな

パー




んで

そーいえば

スゲーいい事あったのに書いてなかった~

と思い

書いてみることにしたす



この気持ちは忘れないよーに

残しておこーと得意げ



ちょっと前になるけど

もう12年も前にオレ.とチョーサに出会った少年が

式を挙げた。



その少年は

自分が結婚するときには

オレ達(球舞)にパフォーマンスをやってもらう!!


って12年前くらいには決めてたみたいで

それが叶った!!

て言ってくれて



オレからしてみれば

んな大袈裟なぁ~

って

思うけど

その少年からしてみれば

凄い大きなことだったみたい。
{C928B094-B3EA-4F78-8ACF-7D22BA413AFA}

何度も何度もありがとうございましたビックリマーク


って

こっちこそありがとーーーう!!ビックリマーク



自分達が歩んできた道


発信してきた言葉


間違っていなかったと確認できたグッド!



これからもブレることなく

爆進するのみ!!メラメラメラメラメラメラ



“すべてはサッカーのために”


やっぱし

これだよ、これにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Marco.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-23 22:00:20

ウレシクテツイ

テーマ:ブログ
久々の投稿ビックリマーク



うれしくてね


ついね得意げ



最近はバタバタすぎて


あ、


はじまるのよ



球舞塾”ガ~!!



って、

もう知ってるかパー



そんなこんなで


バタバタなわけでDASH!DASH!





何がうれしかったって



ウチらに出会って


サッカーを頑張れたという


現在社会人な26才青年からの


仕事の依頼ビックリマーク



それも


人生で一番大切な日に!!



当時

そのカレが中学生だった頃に出会ったんだと得意げ



そのとき

オレにこー言ったらしい、


『本気でフリースタイルがやりたい!!



どー答えたかってはてなマーク



おせーませんパー



ヒントは


“すべてはサッカーのために!”


す。



そんなオレ達から言えることを


想像してくんさいにひひ



そのときの言葉を聞いたら


今現在


オレが言っていることと



全く同じ!!



ブレてなしっっ!!ビックリマーク




それがきっかけで


サッカーをやりきり


頑張れたんだと…



後悔しない人生



スゲーぜ!!ビックリマーク




おかげでオレも


変わらず


ブレずに


おもっきし



生きてやろー!!爆弾爆弾爆弾


と、


思えたぜ!!



イロイロ再確認グッド!




ありがとよ~




てことで


なつかしの写真でお別れさねチョキ
{0DCDA81E-B8CB-404F-9DE0-C9000DCA9469:01}



また気まぐれにこーしんするしニヤニヤ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Marco.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-20 00:15:58

閉鎖したのか?

テーマ:ブログ
と思われるくらい久しぶりな

投稿すパー


それでもみてくれている人達がいるとは…



あーーーざっす!!



てことで~


明けよろす!!ビックリマーク



このBlogではそーいうことだよね。



そんな2016年

一発目はぁ


コレだ!!
{90A4FF2A-68EF-49F7-8A31-24F68292FBD6:01}


ハイ~チョキ


これを見てわかる通り

今年の意思の硬さと

意識の高さが

手に取るよーにわかるはずニヤニヤ





球舞HPみてますかねはてなマーク



ちぇけらっちょビックリマーク
↓↓↓↓↓

www.cube-mau.jp
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Marco.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み