オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

話題のごぼう茶を初めて飲んでみました。



便秘にいいっていうのは聞いていました。
周りでも、効いたよーって人と、全然だったって人がいて、どうなんだろーって思ってました。
もちろん、物にもよるんだろうけど。

私はこういうお茶はだいたい効くので、期待していました。
でも、ごぼう茶って美味しいのかなーと心配になっていました。


ごぼうは特に好きでも嫌いでもないのですが、○○茶みたいな野菜系のは、お茶というより、野菜スープみたいなのが多くて(笑)

まぁ、ごぼう臭いですが、飲んでる内に香ばしくて癖になります♪

出がらしも料理とかに使えるみたいなので、これからやってみたいと思います!

国産ごぼう茶100%
Android携帯からの投稿