<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレースさんの化粧水と美容液を試してみた。


サンプルを数日、使わせて頂きました。
化粧水は、少量でも十分なのが嬉しいですね。
個人的にはセラミドに興味を持っているので、それが配合されているのも嬉しかったです。
肌にも優しいので、荒れ気味の肌にも大丈夫でした。



美容液も、ローションと一緒にサンプルを使用しました。
こちらはゲル状の美容液でしたが、馴染みはいい です。
ふっくら、もちもちで柔らかくなりました。
ビタミンC誘導体を主成分としているので、エイジングケアをきちんとしてくれそうでいいですね。


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション
Android携帯からの投稿