ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

ルノーブル祭に行ってきました。


ルノーブルさんは、有楽町の交通会館にあります。
実は初めて知ったんです。
ブランド洋食器が安い安い。

実は私、ガラス製品が大好きなんです。
何せ1人でガラスの森ミュージアムに行ったくらいだからね。
食器はもちろん、オーナメントも安かった。
これから必要になるツリーとかも。

お客さんの年齢層はやはり私なんかより上だったけど、若いご夫婦なんかもいました。

お返し物やプレゼントを選ぶのにもよさそうでした。

ウエッジウッドのティーカップかわいかったなぁ。

宝塚行くときにちょこちょこ寄ろう(笑)

電子レンジ使用OK!ル・ノーブル特製「耐熱ガラス製ティーポット」

Android携帯からの投稿