いいお肌.jpファンサイト参加中



ニキビの時にも大丈夫な日焼け止めを試してみた。





HINアクネスラボ モイスチャーUVです。

これからの季節に日焼け止めは必須ですよね。

しかし、ニキビができちゃって、困ることってありますよねー。

何だかんだ体調が悪かったり、不規則だったり、生理前後などにニキビってできてしまいますよね。

そして、日焼け止めってどうしても肌に影響あるし・・・

でも、この時期、日焼け止めを塗らない訳にはいきませんよね。

私もニキビができてしまうことが多々あるので、そんな時に使ってみました。

ニキビができている時って、日中や帰ってきてメイクを落とす時に鏡を見ると、あーーやっぱり悪化してる・・・って思うことよくありますよね。

でも、今回、こちらを試した時はそのようなことはあまりありませんでした。

ほどよくべたつかず、崩れにくいし。

やっぱり、ニキビができてしまった時は専用のじゃないとだめですね。

私は、常にニキビができてしまうという程ではないので、ニキビ用のメイク用品を使い終わってしまうと、わざわざまた買わなくていいかなーと思ってしまうのですが、いつも後悔する。

ちゃんとしないと。



いいお肌.JP