ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

ルーナスさんのプラケアを試してみた。

馬油に馬プラセンタをプラスした石鹸です。


以前にも試してみたことがあります。
コラーゲンやコエンザイムも入ってるという石鹸。
それでいて、無着色、無香料などで優しいんです。
プラザなどでもよく見かけますね。

馬油は普段から、使用しています。
サンプル?トライアル?を貰ったことがあって、それをいつもポーチに入れてるんだけど、便利でいい。

こちらは、洗顔して、洗い流した後に、もう1度泡立てて1分間ほど泡パックをするのがオススメで、もちもちの泡ができるので、泡がたれてくることもなく、いいです。


プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア



Android携帯からの投稿