株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

トリプルサンさんのトライアルセットです。



化粧水と、美容液2種類。

ピューローション。
さらさらの化粧水。
ちょーっと滲みるかなと思う時も一瞬あったけど、多分、私の肌が荒れてたせい(^_^;)
さらっとしていて、すぐ馴染んで、使いやすかったです。


美容液。
まずは、美白美容液のブランドール。


こちらは以前にも試した事がありました。
液が茶色なので、最初はちょっとびっくりしましたね。
でも、刺激とかもない美白美容液です。

もう1つは保湿系の美容液。
リンプル。
こちらは初めて。



保湿系の美容液なんですが、化粧水と同じでさらさらなんです。
保湿系の美容液って、何となくとろみがあるイメージがあるので、驚きました。
でも、さらさらなのに、きちんと潤うんです。
テクスチャーは関係ないのだなぁと改めて思いました。
さらさらな分、浸透が早いのも嬉しいですね。



株式会社トリプルサン
Android携帯からの投稿