ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


ちょっと仕事が落ち着いたよー。

万歳。


ナプラさんのヘアオイルを使ってみた。



ナプラさんのインプライム リペアオイルです。

ミルクタイプもあるみたいだけど、私はヘアケアはオイルタイプが好きなので、こっちにしてみた。

普段もオイルタイプのトリートメントを使っています。

オイルタイプというと、べたべたしそう…とか思われがちですが、こちらは全然な上に、香りもよかった。

いつも使ってるのより、さらさらでまとまる感じだった。

香り付けのために使用量を増やしてもいいらしい。

元々の量も結構だったので、普段老いる使用の私ですら、これ以上使って大丈夫かなーとか思ったけど、大丈夫でした。

香りもローズ系からムスク系に変化していいなーと思いました。



ナプラ インプライム リペアミルク