ヒール化粧品ファンサイトファンサイト参加中


なんとかやっております。

はい。


こんなパックを使ってみた。




ヒール化粧品さんのビューティリフトパック。

化粧水の後に塗るだけのパック。

簡単なのが嬉しい。

テクスチャーはかなり固めで、化粧水で、伸ばしてもよいとのこと。

私は伸ばさずに使ってみた。

でも、まだ化粧水が肌の表面に残ってるって感じの所はよかったけど、そうでもない所は塗りにくかったかも。

で、肌にまだ残ってるなーと思っても塗りこんではだめ。

ぽろぽろととれてきます。

はい、その気はなかったのになりました・・・

ちょい難しいかも。

でもハリがすごい!

大丈夫か、私の肌。って思った。

てか、そんなにたるんでるんだねー。

引き上げられてるのがよくわかったよ。

そんなに元がだめなのかぁ。

私、まだ、一応は20代なんですけどー。

先日は大学生にも間違えられたんですけどー。

はぁ、隠せないのねー。


いい年だと自覚しよう。



しかし、今日は、中高時代の友達と10年前を思い出してカラオケに行く会だ(笑)




ヒール化粧品