ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ペリカン石鹸さんのFOR BACKという石鹸。

そう、名前の通り、背中ケアのできる石鹸。
背中ってなかなかケアできないけど、実は見られてるよね。
私も他人の結構見てるもん。

ニキビ系の石鹸は独特のつんとした臭いがしますが、こちらは、すっきりとしたハーブのいい香りでした。
この季節にはすっきりとして、よかったです。
バスグッズは香りを重視してしまう私ですが、ちゃんと機能的なのを使うのも大事だなぁ。と思います。
特に夏は露出が多いし、汗や日焼け止めの影響もあるしね。


夏、乗り切ろう。



株式会社ペリカン石鹸 <背中>ニキビを防ぐ薬用石鹸 For Back.
Android携帯からの投稿