株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


トリプルサンさんのエポラーシェ ブランドールです。
一瞬、びっくりしちゃうような色の美容液。



ちょっとお酢っぽい匂いがするような。
てか、こんな色で大丈夫あせるとかも思ったけど、大丈夫でした。
この色は、クマコケモモエキスの濃厚な色で、化学薬品で調節していないから、こうなるらしい。

確かに、前にアトピーとかの方向けの基礎化粧品を使ったときも、そのままの色ということで、こんな感じだった。
ただ、化粧水とかとの相性は気をつけた方がいいかも。
もろもろが出る。
しかも、茶色いわけで。
化粧水を違うのにしたら大丈夫だったけどね。

使用感もいいです。

見た目ではなくて、中身にこだわっている感じ。

3、4滴という少なさで充分なのも嬉しいです。

てか、トリプルサンさんの社長の岡江美希さんってご存知ですか?

雑誌やメディアなどで、お見かけした事があったのですが、ニューハーフの方なんですね!

全然、知らなかったし、わからなかった!

綺麗でうらやましい。

「綺麗でなければ生きている価値がない」という岡江さんの言葉は、自分に置き換えると痛いですが(笑)そういった岡江さんの背景を知ると、心が痛みます。

それだけ、努力し、その結果がこの美しさであり、こういった製品になるのだなぁ、と思いました。




岡江美希ブログ『美肌は太陽が好き』