プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中

以前、クリームを使わせて頂いた母の滴さんの洗顔。




以前、使ったクリームがとっても使いやすいクリームで、気に入っていました。
なので、洗顔もわくわくしながら使ってみました。

辛うじて30歳ではないのですが、完全にアラサーな私。

まだまだ若い気でいるのは私だけでしょう(苦笑)

ほうれい線とか気になるもんね・・・

で、こちらの洗顔なんですが、プラセンタ配合。

フローレス化粧品さんはプラセンタを売りにされているメーカーさん。

そしてそして、こちらの洗顔は、スクラブ入り。

なんだけど、見た目には全然わからないし、使った感じもスクラブって感じはないので、毎日使えます。

ただ、その粒子が潰れてしまうので、泡立てネットは使用しないで欲しいとのこと。

泡立ちはあまりよくありませんでしたが、洗った後の肌の感じが潤って、落ち着いてるという感じがしました。

他のメーカーさんのもだったけど、プラセンタ配合というのと私の肌は相性がいい気がする。

落ち着く感じ。

効果がどうこうより、肌が落ち着いたなーって感じるのがやっぱりいいと思う。


プラセンタ化粧品≪母の滴≫