MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中


モナリザ リフトアップクリームをサンプルで試してみました。


化粧品の大量在庫と闘うブログ-111105_0207~01.jpg


1パウチなんだけど、3~4回使えます。って書いてあって、実際、それくらい使えた。

クリーム=白って勝手に思ってたんだけど、こちらは半透明って感じでした。


塗ってすぐ実感できる!みたいに書いてあったんだけど、本当かなーって思ったんだけど、本当にすごい!

マジ、わかった。

てか、こんなに即効性あるって逆に大丈夫なのか!?と心配になってしまいました。


欠点を挙げるとしたら、あのモロモロって言うの?

カスみたいなやつが出ること。

あれって浸透が悪かったりすると出やすいらしいけど。

あと、他のスキンケアとの相性とかもあるみたいだから、一概には言えないけど。


とは言え、これはかなりすごいな~と思いました。




どうやら、またAmeba GGパーティーに当たったらしい。

実は、蝦ちゃんラブだからちょっと嬉しい。

でも、また1人かなー。

終わりも若干遅いのが気になる(翌日仕事だし)