本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト応援中


以前、化粧水を使ってみた無添加工房OKADAさんの岡田けんです。
無添加ですキラキラ

最近、本当に無添加って多いね。

岡田さんは本当に無添加へのこだわりが強いです。
以前、ローションを使った時も思った。


無添加のせいで、泡立ちはよくありませんが、本来はこういう物なのかな。と思います。
オリーブ100%なのが凄いです。

脱酸素剤や乾燥剤も同封されていました。

洗顔として使用できるので、ボディにも使用できるのは当たり前なのですが、シャンプーとしても使えるらしい。

全身に使えるんだね。


アットコスメとか見ると「高い」て書いてあるのが多いんだけど、私はこんなもんかなーって思う。

石鹸ってぴんかたキリまであって、何ともだよね。


私は、洗顔は美容効果とかよりも肌への優しさを第1にしたいから、こういうのは使いやすくて好き。


【敏感肌の方に】無添加 岡田石けん 高精製オリーブオイル100%使用