パフェットショップファンサイトファンサイト応援中

オールインワンジェルクリームのサンプルです。




こちら、夜用みたいですねー。


よく読まずに1回、朝に使ってしまった(笑)


やっぱり、夜用の物は夜に使わないといけないらしい。


夜用の方が栄養分が多かったり、しっとりしていたりするからいいのでは?と思ったのですが、夜用は基本的に、寝ている肌を前提として作られていたり、ダメージを受けない状態での修復とかをメインにしているらしい。


某BAさんが言ってたんだけどね。




が、こちらは別に朝も使っていいみたいですね。
朝使用する場合は~みたいに書いてありました。

なので、朝にも使用してみました。


こちらは中身はジェルクリームというより、ジェル乳液のようなテクスチャーです。

ちなみに、色は白。

かなり伸びがいいので、つい量をほんの少しで終わらせてしまいがちですが、ほんの少しだと、翌朝、少しつっぱりを感じました。


ナノ化したクリームが角質層まで潤いを届けるそうです。


きちんと量を使えば大丈夫でした。

きちんとというか、結構使ったかも。


のびがよく、さらっとしているので、気になる部分に重ねづけしやすいです。



最近、空調がっつりの所にいるので、肌の乾燥が激しい。


最近、お疲れモードなので、オールインワンで済ませてしまうことが多い。

オールインワンの在庫だっていっぱいあるからいいんだけどさ(笑)


パフェット フェイシャルジェルクリーム




全然、関係ないんだけど、今日、電車の吊り下げ広告がプリマヴィスタだった。
しかも、普通の2倍の長さのやつで、2枚連続。
初めて見たなぁ。
前からあったのかな。