手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中


今日はコスメネタではありませんあせる
ガーデニンググローブの紹介キラキラ
ジャージテムレス


さすが、プロの写真は違うね↑

手袋ってどーやって写真撮ったらいいんだろうと悩んでいました(笑)



今年は節電で、緑のカーテンなんかも人気ですよね

私は手が荒れやすいので、そういう時は手袋必須です。
が。
手が小さいので、大きさが合わないんですよねあせる


しかも、こちらのいい所は袖の所がきゅっと締まるようになっている所!!

よく、袖の所から土とかが入ってきちゃったりしますよねー。

何のために手袋してたんだ・・・って思います。

それをしっかり防いでくれます。


母親もこれよさそうじゃんとかなり好評でした~


ジャージテムレス

ショーワグローブ株式会社




てゆーか、これ、名前、そのまんまだね(笑)
テムレスって。

手蒸れレス。


一応、コスメネタ。

クリニークのターンアラウンドのセットとエスティ ローダーのナイトリペアのセットを買いました。

どちらも超大好きなので、セットを待ってました!!という感じです。

しかし、問題は美容液のセットを同じ日に2つも買ってしまった事です。

馬鹿過ぎる・・・

効果は全然違うけどさー。

2つ買った事で


美容液(現品)  2本で80ml

クレンジング(サンプル)

洗顔(トライアル)  2個で120g

フェイススクラブ(トライアル)

モイスチャライザー(トライアル)

ジェルクリーム(トライアル)

化粧下地(トライアル)

同(サンプル) 3包

化粧水(トライアル)

同(サンプル)

ボディ美容液(トライアル)


とこんなにも増やしてしまった。

相変わらずだめ過ぎる。