魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリアファンサイト応援中


使うだけで小顔になるあぶらとり紙。

そんなんある訳ないじゃーんって感じですよね(笑)

騙されないし。って感じです。

でも、試してみました。


ボディ・クリエイト・ジャパン 魔法の小顔 あぶらとり紙 30枚入り
¥630
楽天

こんな感じ。


化粧品の大量在庫と闘うブログ

何でも、トルマリンとかが入ってるらしい。

へぇ。


ロフトとかの売り上げでも2位らしいです。

私は全然、知らなかったんだけど、結構売れてるってことですよね。


中身はこんな感じ。


化粧品の大量在庫と闘うブログ-110621_2349~01.jpg

まぁ、普通な感じ。



なのに使ってみると、小顔というかリフトアップ。


フェイスラインや顔幅・頬骨、エラの部分がオススメみたいです。

リンパに沿ってツボを押すって感じなんですかね。


でも、あぶらとり紙で少しでも小顔になれたら、儲けですよね(笑)

もちろん、あぶらとり紙の役割も十分にしてくれるし。

値段も少し高めという程度なので、買って損はしないと思います。


パッケージはインパクトあっていいけど、ポーチから出てきたら、場合によっては恥ずかしいかも(笑)

中高生だったら十分ありですが、それ以上だと、時と場合によるかもしれませんね。

場合によっては


必死過ぎ(笑)


みたいに思われかねない(笑)

ピンク基調の花柄や色合いはとってもかわいいんですがね~。

中身は普通なんで、「小顔」とどーんと書かれているのが嫌だったら入れ替えるのもありですね。

私は気にしないけど(笑)

魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリア(STERA MARIA)