スペイン⑧マヨルカ島〜ビーチ〜 | MARCO BLOG

スペイン⑧マヨルカ島〜ビーチ〜

マヨルカ島ではレンタカーをして、ちょこちょこ小さなビーチや村を巡っています。狭い道や一方通行が多くてとても難しい!!

Port De Soller
MARCO BLOG

Sollerから続く路面電車が海沿いを走るかわいいビーチ。地形は湘南に似てるけど、もっと素朴にこじんまりとさせた感じ★

Cala De Deia
MARCO BLOG

MARCO BLOG

急な山道をぐるぐる下っていくと突然ある秘密のビーチ♡♡
透明度!!

砂浜はなくて岩がゴロゴロあるだけなんだけど、それもまたよい***
MARCO BLOG


Playas el mago
迷いに迷ってぐるぐる廻ってやっと辿り着いたビーチ!!
すっごい綺麗!だけど人があまりいない、、、と思ったらクラゲ大量発生中で入れない.....(;_;)
お昼寝だけしました。
MARCO BLOG

MARCO BLOG

色んな発見があって楽しい冒険でした。
MARCO BLOG


MARCO女の子