スペイン③アンダルシア | MARCO BLOG

スペイン③アンダルシア

スペイン映画もたくさんありますが、

大好きな!宝塚!!!!の演目でもスペイン題材のものが多くて、

(ヅカモード入ります)

血と砂は大好きすぎてビデオが擦り切れるほど観たし、激情は初演は映像でしか観てないけど再演素晴らしくて劇場にも何回か行ってしまったし、追憶のバルセロナ、哀しみのコルドバ、誰がために鐘はなる、Never Say Good Bye、、、、多分まだまだたくさんあります。ショーでもよく登場するマタドールのシーンは大好きだし、フラメンコへの憧れも強くて.....(笑)(笑)

と、とにかく、、、スペインへの情熱はもともとあつかったのです。

ということで、そんなスペインの風を感じにアンダルシアに。

闘牛場!!
photo:01

スケジュール合わず闘牛は見れなかったので見学だけ....

マタドールの衣装
photo:02

闘牛を題材にしたイラストもかわいい
photo:03


もちろんフラメンコも
photo:04

男性が踊るフラメンコも迫力があってステップの細かさ半端なくてかっこよかったなぁー。

陽射しが本当に強くて、
photo:05

同時に陰も濃くて、
日向は汗だくになるほど暑いけど日陰は寒い。
そんな感じの街です。

MARCO女の子