兒玉遥ちゃん!By さっしー | MARCO BLOG

兒玉遥ちゃん!By さっしー

掲載誌情報です☆

『UTB』vol.210(8/23売)ワニブックス
「指原莉乃のさしTB for HKT48 vol.001 兒玉遥」

こないだ福岡に撮影行ったばかりなのにもう発売!早いです。

さっしーこと指原莉乃ちゃんがHKTのメンバーを順番にプロデュースするという新しい連載。
第一回に呼んでいただきました。HKT48のセンター、兒玉遥ちゃんです!

MARCO BLOG

MARCO BLOG


超かわいいです!!ゆるーい遊園地でデート♪
MARCO BLOG


ステージでは小さい身体から考えられないくらいのパワフルなダンスと、何よりもかわいい声!!
ぽわーんとしたしゃべり方だけどちゃんと芯があるのが感じられます♡

撮影させてもらって、今後どんどん人気が出るに違いない!と確信しました♡


MARCO女の子