久し振りだな! | えむえすぶろぐ(M;S blog)

久し振りだな!

気がつくと、8月は一回もブログ更新してないじゃんw!!

みんな久し振り!
俺達のこと忘れていないか!?


俺達だ!?

そう。
えむえすあ~るだ!


まぁやや面倒くさいノリはおいといて、
7月末と8月頭にライブやりましたよ!!


7月末はとある地元企業のお祭にゲストとして呼んでいただきました。
あいにくの大雨でねぇ…

それでもステージ前で盛り上がってくれた仲間やJKJCに感謝だ!
あとShowZののどが酷かったね。




でもその甲斐あって8月のライブは大成功!
ShowZもいまさらボーカリストっぽく、
マスクしたり辛いもん我慢したり、体調管理に気を配ったりお酒呑まなかったり。


いつもそうだとありがたいんですけどね。

そんなわけで
8/4
F.A.D 横浜 めちゃくちゃ盛り上がったよ!!



俺達のバンドはもちろん最高なんだけど、
他のバンドもヤバイ!
どんだけ盛り上げるんだよw


そんで一番やばかったのが
お客さんだ!


るねぇ!!!
がっつりパワーもらったし、
出番が終わってからは俺もおとなしく観ていようかと思っていたけど
そんなわけにはいかなかったよ。


まあね
これ以上スエネエヨってくらい浴衣が
濡れ濡れになったうえに、
かえってから気付いたんだけど
やぶれてた…。




ホント最高の夜だった。
個人的にMVPは
ラストのバンドのボーカルを務めてくれた
KOOLたん。


歌がカッコいいとか、パフォーマンスがカッコイイとか
当たり前。


KOOLたんはずっと客席で暴れてたんだぞwww?
あたまっから出番までww



そらお客さんももりあがるわww


そんな最高のライブだったから
当然打ち上げでのむ酒も最高の味だったね!
みんなナイスガイばっかりだし。




主催のタブリスさんとおぐにゃさんには頭が上がりません。
あ、タブリスさんてのはこの人ね。
ドラム叩いてるこの人。





次の動画のアイデアももらってきたし、
楽しみに待っててくれ!!



9月はMarcoの地元バンドが忙しいから
きっと10月にはナイスなえむえすど~がをお届けできると思うよ。


あと
Marcoのソロプロジェクトも水面下で進行中!!


夏は終わったけど
楽しいことはまだまだ続くぞ!



まっとけよお前ら!!!

いや君たち!


いや、
皆様!!!





Marco