【最重要】イチゴちゃんの件、最終決定いたしました! | ゆんゆんの東方神起ブログ

ゆんゆんの東方神起ブログ

ユノとチャンミンの東方神起を支持します!
TOHOSHINKI are YUNHO & CHANGMIN
I am proud of myself being a fan of TVXQ.
凛とした愛はありますが
盲目溺愛ではございません
情報ブログではなくマイペースでブログを書いています



本当に多くのコメントありがとうございました<(_ _)>




私が思っていた以上に


読者の皆さまが


イチゴちゃんを大事に思っている事


すっごく伝わりました!














私がイチゴちゃんを買って下さい・・・・とお願いした事は一度も無く


皆さまが自然発生的に


「私も欲しいです^^どこで買えますか?」というメッセージやコメントを頂いて


こちらで購入できます・・・と

私が購入した先をお教えしたり

読者さん達がコメント欄で教えて下さったりして





そして

信じられないスピードでイチゴちゃんが増えて行き・・・・







ゆんゆんブログというより

当初はユノペンの目印でもあったのですが

チャンミンもイチゴ好きだし

チャンミンにはリンゴちゃんもある







イチゴちゃんを持っている方は

ライブ会場でお互いお声掛けをしてくださ~い!!


と私からお勧めさせて頂きました




お一人参戦でも会場でお声を掛け合ったりして


読者さん同士が繋がってく・・・





これが


「イチゴ狩り」です


名付け親は憎い肉さんです^^









そして


「イチゴ狩り」は次のステージに行くことになりました(大げさ(笑))






個人的に思ったのは・・・


お金をなるべく使う事なく


簡単で

目立つ事



その結果


リボンという案を考え出したのですが








コメント欄にて




すでにリボンを付けている方を何人か見た・・・・と報告を頂き


また


イチゴちゃんは男性の読者さんも持っていらっしゃるんですよ







ではどうするか・・・・




私も
色を決めた方がいいかと考えましたが



もし色を
決めてしまうと



その色のリボンをわざわざ買わないといけない方もいるし

個人によって色の好みというのもあると思うし

すでにリボンを付けてる読者さんでは無い方と
同じ色だったら・・・・


3色ほど指定したら

読者さんでは無い方と同じになっちゃう確率自体も上がってしまう・・・


珍しい色を指定したら
探すのが大変(笑)








リボン以外の
別の物も色々考えましたが・・・・









結果


リボンの結び方を統一します





すでにリボンを付けてる「読者さんでは無い方」も





リボンを付けるという事は



このように羽を作る結び方が普通ですよね?



リボン結びのスタンダードですよね




 
 






リボンを付けている方を目撃した読者さんも

この形だからこそ


かわいい~と思った事と思います






この


かわいいパターンがかぶるなら






このリボン結びはしません!




羽を作らずに



お好きなリボンをシンプルに結ぶだけです!!









このくらいに幅のリボンを長めに結ぶと

ヒラヒラ目立つかと思います



 






幅が広いとこんな感じ













短くても色でかわいい












何本かつけてもOK!











男性の方や


大人年齢の方は



シックでダークな色とか


皮素材のリボンとか

ありますよね~














私のとっておき


SM公式グッズ

TVXQリボンテープ♪



 










とにかく



個性を大事にして頂きたかった事と



おうちにあるリボンを手軽に使って頂きたかった事



色を指定しない事によって

イチゴ狩りのレポの時


「青い水玉のリボンの方~」

とか

「赤い長いリボンの方~」

なんて


お名前がわからなくても

「あー私だ~!」って・・・・わかるでしょ^^







もし読者さんではない方が

この結び方をしていた場合


その確率は相当低いと思います・・・・よね?


もし、いちご狩りしてしまったら


いちご狩りされちゃうので
可愛い結び方にした方がいいとお勧めしたらいかがでしょうか?













リボンは

「結ぶ」という事で


こちらの「読者さん同士を結ぶ」という意味があります





そして


イチゴちゃんに寄りそうように

ヒラヒラしている2本のリボンは





ユノとチャンミンです♥





だから



2本だけでいいのです





リボンらしい
かわいい羽は作りません






シンプルに



結ぶだけなのだ!!







これを最終決定とし


メマリンメッセ福岡から



イチゴちゃんに

リボンを普通にシンプルに結んで


参戦して頂きます!!!






取れないように

結び目を2重にしても大丈夫です


とにかくリボン型の羽は作らない






★すでに
イチゴちゃんに

缶バッチとか
ツアーグッズのチャームなどをつけている方も

リボンをつけていれば
一緒につけてOKです






★リボンに何か書いてもOK

「ゆんゆんLOVE」とか(笑)

「狩ります・・・狩ってください」とか(笑)







↓この結び方!


イチゴ狩りの際は

リボンとその結び目をチェックという事になります





お声を掛ける為に接近した時点で

シンプルな結び目で

リボン型ではない事で

逆にわかりやすいと思います




 







イチゴちゃんをお持ちの

友達にもお伝え下さい