最近イチゴちゃんを知った方や手に入れた方へ~「イチゴちゃんプロジェクト」のまとめ~ | ゆんゆんの東方神起ブログ

ゆんゆんの東方神起ブログ

ユノとチャンミンの東方神起を支持します!
TOHOSHINKI are YUNHO & CHANGMIN
I am proud of myself being a fan of TVXQ.
凛とした愛はありますが
盲目溺愛ではございません
情報ブログではなくマイペースでブログを書いています




イチゴちゃんプロジェクトのストーリーを


まとめてみました


イチゴが狩りに参加しようと思ってる方は

必ず読んでくださいm(_ _ )m




このストーリーを知っていないと

イチゴ狩りの際、会話についていけない可能性ありです・・・



リンクの先も必ず読んでください


 





イチゴちゃんプロジェクトはここから始まりました



3月17日に書いた記事

 「ぬはは~イチゴぉ~♪」
http://ameblo.jp/marcil/entry-11491767938.html






この記事から


「私も欲しいです」

「どこで購入できますか?」

・・・・・のお問い合わせを頂き・・・








そしてイチゴちゃんを持つ読者さんが増えて

何個のイチゴちゃんがあるのか調べる~


 「【皆さんの投票】イチゴちゃんを何人の読者さんが持ってるのか・・・・・??」
http://ameblo.jp/marcil/entry-11512556126.html










そして


ユノとチャンミンにも送る!!






 「イチゴちゃんの数、600個越え!&ご報告」
http://ameblo.jp/marcil/entry-11513109165.html










会場での使用方法にルールを決めました



 「【とっても重要】イチゴのホルダーについて~ライブ会場での注意事項~」
http://ameblo.jp/marcil/entry-11498653212.html











ツアーがスタートして

ライブ会場でイチゴ狩りが始まりました

(実際はリリイベから仮スタートですね)




 「イチゴちゃんストーリー」
http://ameblo.jp/marcil/entry-11524172711.html






素敵なストーリーがいっぱい生まれて・・・・♥

(各会場のグッズやイチゴ狩りの記事&コメントもしくはライブレポを読んでみてください)






ウチワに貼ったイチゴちゃんをユノにガン見される報告多数(笑)















楽しかった5大ドームが無事に終了しました





【追記あり】イチゴちゃんプロジェクト~5大ドームを終えて~
http://ameblo.jp/marcil/entry-11555218327.html






イチゴ狩りでのお声のかけ方について書かれています
とても重要です

  ↓
【イチゴちゃんを持ってる方は必ず読んでください】今後のイチゴちゃんプロジェクトについて♥

http://ameblo.jp/marcil/entry-11592540997.html













ゆんゆんブログの読者さんは

イチゴちゃんをとても大事に思って下さってます







最近、イチゴちゃんを知って新たにお仲間に入られた方にも


イチゴちゃんストーリーを知って頂きたいし


読者さん同士、会場で私の「ゆんゆんの東方神起ブログ」のお話がでた時に




「雪見だいふく」

「十字架」

「ユノパイ」

「黄金ライン」

「バブー」

「ペロッチ」


・・・・・などなど





上記のような「ゆんゆんブログ重要用語」がわかる程度には


私のオリジナルの過去記事を読んで頂けたらと思います