煮豆でかのこを作ってみたら大成功! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

 

カネ吉の金時豆

 

 

 

 

 

美味しい煮豆です。

 

りんご 主な特長 りんご

  • 素材にこだわり。味にこだわり
  • 毎日食べられる、飽きのこない素材そのものの味を再現するため、調味料にこだわり、煮崩れが起こるまで柔らかく煮上げ
  • 豆の芯にはホクホク感を残し、金時豆本来の香りを残している
  • ビート(※)を原料とする砂糖を使用することで、やさしい甘みが残り、豆の香りを引き立たせている
  • 精製度の高い塩を使用することで、単に塩味を付加するだけでなく、隠し味の醤油を引き立たせる
  • 窒素量の多い濃口醤油を使うことで、少量でも塩味とコクを
 
 
 
 
 
そのまま食べて美味しい
カネ吉の金時豆
 
柔らかくて
ほくほく感があります合格
 
 
 
 
 
今日はアレンジしてみましたラブラブ
 
あっという間に作れる
簡単かのこですアップ
 
 
 
 
 
作り方は簡単ラブラブ
 
まずは、
ラップの上に、金時豆を並べ
四角いクリームチーズを置きます。
 
 
 
 
 
あとは、ラップを持って、

絞るだけですチョキ

 
クリームチーズを切っても良いですが、
私は面倒なので、
キュービック型のものを使いました。
 
1個作るのに、1分くらいかなはてなマーク
 
 
 
 
 
カネ吉さんには、
色んな煮豆があるようです。
 
他のお豆も
食べてみたくなりましたキノコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

提供:カネ吉オンラインファンサイト参加中

株式会社ヤマザキ