奇跡の人参ジュース! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

奇跡の人参ジュース

 

 

 

 


農薬も合成化学肥料

一切使わずに生産した
出口崇仁農園の人参ジュースですラブラブ

 

 

 

 

 

全国栄養価コンテストで

最優秀賞の受賞歴もある

最高の人参を使っているそうですニコニコ

 

 

 

 

 

クセがなく甘く

とっても美味しいジュースです音譜

 

とろとろしていて、濃さを感じます。

 

甘くておいしいので、

人参ジュースが苦手なうちの子も

喜んで飲めました

 

 


 

 

アレンジしても美味しいですよ。

 

そのまま飲んだり、

ゼラチンを入れてぜりーにしたり。

 

 

 

 

 

凍らせて

アイスにしても美味しいです。

 

 

 

 

 

寒くなってきたら

スープにするのがおすすめ。

 

ジュースを加熱すると

栄養価が落ちる可能性があるので、

加熱はしないのがポイント。

 

まず

牛乳80ccをレンチン加熱し

小さじ1/2のコンソメ顆粒を溶かします。

 

 

 

 

 

次に、牛乳と同量の

ジュースで割ります恋の矢

 

 

 

 

 

これで甘くて美味しい

人参スープの出来上がりドキドキ

 

 

 

 

 

ほんのり甘くてあったかいので、

子供も猫舌さん

そのままごくごく飲めるはずですハートブレイク

 

癖も苦みもありませんよ。

 

 

 

 

簡単美味しいので、

秋冬におすすめですよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSH公式ファンサイト参加中