毛穴、黒ずみ、くすみ、乾燥…。毎日の洗顔をちょっと贅沢に | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

Le Savon -あんみつ石けんー

 

 

 

 

 

くすみケアに注目した

本格石けんです。

 

りんご 主な特長 りんご

  • 美白成分、保湿成分たっぷりのやさしい自然派石けん
  • フランス産ホワイトクレイの微細な粒子が、お肌に負担をかけることなく「くすみ」にアプローチ
  • 他にも毛穴・ひきしめケアにいいユキノシタエキス、エイジングケアに必要不可欠なビタミンC誘導体も配合
  • さっぱりと洗いあがるのにつっぱらず、顔や体を心地よく洗い上げ、保湿
  • はちみつと杏のほのかな香り
 

 

 

 

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

フランス産ホワイトクレイの粒子が、

肌に負担をかけずに

くすみや毛穴にアプローチ

してくれるそうですクラッカー

 

ベージュ色の丸い石鹸ですクラッカー

 

 

 

 

 

泡立ちがよく、

すぐに、ふんわりもこもこ泡

たくさんできましたチョキ

 

泡がもっちりとして、持ちも良いので、

顔だけでなくボディーにもよさそうです。

 

はちみつと杏のほのかな香りに

癒され、贅沢な気分になれますドキドキ

 

 

 

 


ぽろぽろとれる杏ジェルで有名な
株式会社フレージュさんの商品です。

 

この石鹸はあまり有名ではないですが、

かなり好印象を持ちましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

株式会社フレージュ