メリハリボディに☆シーベリープロテインバー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

シーベリープロテインバー 

 

 

 

 

 

スーパーフード「シーベリー」を含んだ

プロテインバーです。

 

りんご 主な特徴 りんご

  • ダイエッターやヨギーに人気のソイプロテインと200種類以上の栄養素を含むシーベリー入りのプロテインバー
  • タンパク質、鉄分、オメガ7、ビタミンA・C・E、アミノ酸もバランス良く手軽に補える
  • 全ての原料が植物由来なので、ベジタリアンやビーガンの方にも
  • 自然な甘さのアーモンド風味朝食やおやつ、ダイエットで偏りがちな食生活に

 

栄養成分表示はこちら↓

 

 

 

 


シーベリーは、
モンゴルのスーパーフードです合格

栄養素は200種類以上
含まれるそうですよ音譜

特に、最近人気の脂肪酸
オメガ7脂肪酸
トップクラスの含有量をほこります。

サジーとも呼ばれますが、
サジーは中国産で
モンゴルのシーベリーのほうが
高品質のようですキラキラ

 

 

 

 

綺麗なオレンジ色をした

美味しそうなバーです晴れ

 

 

 

 

 

シーベリーたっぷりなので

ベリー系の酸味があるかと思ったら、

フルーティーではあるものの

酸味ゼロのプレーンなお味でしたクラッカー

 

癖や臭みもなく、

柔らかいクッキーです。

 

アーモンドなどナッツ

ごろごろ入っていて、食感も良いですよ。

 

 

 

 

 

運動直後30分以内は、

プロテイン摂取のゴールデンタイム恋の矢

 

効果を狙って

運動したらすぐに食べたいですキャンディー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サジー配合】シーベリープロテインバー (1ケース12本入り)

Guamaral(グアマラル)ファンサイト参加中