髪も爪も!ボタニカルヘアオイル | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

Lala Vie(ララヴィ) ヘア&ネイルバーム
 

 

 

 

 

ボタニカル美容オイルですキャンディー

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 13種のボタニカル美容オイル・高機能美容成分配合で髪にうるおいを与え、補修・保護をしながらスタイリング
  • 高いキープ力を実現しながら、自然なツヤと柔らかな束感が魅力のナチュラルな仕上がりに
  • ボタニカルビタミンC誘導体配合で、傷んだ髪を集中補修
  • ツバキオイルコンプレックス配合でアイロンによるダメージなどから守る
  • ネイルケアとしても使える
  • リフレッシュ感のあるシトラスアロマが優しく香る

 

 

 

 

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

髪質やスタイルに合わせて

便利に使えるオイルです。

 

たとえば、

ボリュームを出したい人は、

米1粒程度。


ボリュームダウン

ウェットヘアなら、

パール1粒~2粒程度。

 

使う量を変えることで、

色んなスタイルを楽しめます。

 


 

 

 

バームとしては、

かなり硬めのテクスチャーです。

 

ハーブ系のすっきりとした

私の好きな香りです。

 

ほんのり香る程度なので、

きつい香りが苦手な人向けでも

使いやすいと思いますよラブラブ

 

 

 

 

 

すごくかたいので、

使いにくいかと思いましたが、

意外に使いやすいです。

 

指に少ししか取れないので、

たくさん取り過ぎて

失敗することがありませんグッド!

 

かたいバームですが、

髪にはするする伸びて

しっとり馴染みますニコニコ

 

結構便利ですドキドキ

 

 

 

 

 

べたつきなく、髪がしっとりグッド!

 

髪と一緒に

爪や指先も潤うのが良いですねキスマーク

 

 

 

 

 

乾燥がひどくて

髪や爪が傷みやすい秋冬

ぴったりのバームですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララヴィオンラインストア 

クチコミプロモーションならトラミー 

#partnershipwithlalavie