アミノ酸を補給してアクティブな毎日を | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

からだをつくるアミノ酸は、

健康の源と言われていますよね。

 

今日は、アミノ酸たっぷりの

香醋サプリメントをお試ししましたグッド!

 

 

 

 

クロレラサプライ 熟成香醋

 

 

 

 

 

香醋たっぷり

サプリメントですチョキ

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 伝統的醸造製法で丹念にじっくり発酵させた鎮江香醋、山西老陳醋に大豆ペプチドとエキストラバージンオリーブオイル、コラーゲンペプチドを配合
  • アミノ酸をしっかり無駄なく吸収できる
  • 日々の生活の疲れをサポート
  • 栄養補助食品
  • 1日2粒を目安
 

 

 

 

 

「昔から酢は体に良い!」

言われていますが、飲むのは大変汗

 

特に私はすっぱいものが苦手。

 

いくら体に良くて、酢を飲むのは

私にはかなり無理です叫び

 

そんな私でも、

サプリメントなら問題なし。

 

このサプリは味もしないし、

ソフトカプセルで飲みやすいですグッド!

 

 

 

 

 

こちらのサプリは

中国随一の酢と称される香醋を

使っているそうですよ。

 

サプリなので、

味とか香りはわかりませんが、

そのまま飲んでも

美味しいそうですよチョキ

 

 

 

 

 

適量は1日2粒

 

毎日続けていきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社クロレラサプライ

クロレラサプライ ファンサイト参加中