オリゴのおかげで、腸活バナナケーキ! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

オリゴのおかげ

バナナケーキを作りましたクラッカー

 

 

 

 

 

オリゴのおかげは、

トクホの液体甘味料ですドキドキ

りんご 主な特長 りんご

  • 「オリゴのおかげ」は乳糖果糖オリゴ糖を主成分とした、特定保健用食品
  • おいしく、おなかの中のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品」
  • 650gと大容量のお徳サイズ
  • 使いやすいシロップタイプ。デザートの仕上げに、ドリンクに、様々なアレンジに
  • 乳糖果糖オリゴ糖は、胃や小腸では消化吸収されないので、血糖値を上げにくく、糖尿病の方にも
  • カロリーはお砂糖の約半分
  • 小さなお子様からご家族全員で、毎日の健康管理に
  • 加熱に強いので、お料理やお菓子作りにも

 




「オリゴのおかげ」は
我が家の定番甘味料

 

今日はパウンドケーキ作り

使いましたよ。

 

材料はこちら

 

 

 

 


昔はグラニュー糖や
上白糖を使っていました汗

 

でも、最近はオリゴ糖LOVEドキドキ

 

液体だから

料理にも飲み物にも

使いやすいんですよね。

 

 

 

 

 

オリゴ糖は、カロリー控えめで甘く、
加熱にも強いので

お料理やお菓子作りにも大活躍。


しかも、善玉菌の栄養となり、
腸内環境を整えてくれるので、

腸活にもおすすめですチョキ

 

今日のパウンドケーキには
バナナもたっぷり使いました!

 


 

 

 

 

 



 
パールエースオンラインショップ

パールエースオンラインショップ

オリゴのおかげ Facebookページ

パールエースオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中