免疫力をあげたいなら | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

コロナが流行る今日この頃。

 

免疫力をあげたいと思っているのは

私だけではないと思いますグッド!

 

免疫力をアップするには

運動、食事、ストレス解消ひらめき電球

 

面倒なことをしたくない私には

飲むだけOKのサプリメントが一番です。

 

美容と健康に欠かせない

微量栄養素が16種類配合された

サプリメントを試してみましたべーっだ!

 

 

 

 

アンメラン リポチオ顆粒

 

 

 

 

 

健康美容食品ですニコニコ

 

りんご 主な特徴 りんご

  • ローヤルゼリー・高麗人参エキスに、製法特許のビタミンCなど美容と健康に欠かせない微量栄養素が16種類配合
  • 特殊製法により壊れにくいビタミンC配合
  • 天然小麦胚芽油(天然ビタミンE)配合
  • モンドセレクション受賞
  • 少し酸味の利いた爽やかな味わい
  • 1日2包程度がおすすめですが携帯用で持ち運びに最適
 





健康なカラダはもちろん、

美肌に必要な栄養素

それぞれの効果が高まるバランス
配合されているサプリですラブラブ

 

ビタミン類だけでなく、

朝鮮人参、クコシ、ニンニクエキス、
ローヤールゼリーなども含まれていますニコニコ

 

 

 

 

 

箱入りです。

 

 

 

 

 

小さな個包装なので

持ち運びも便利ですパー

 

 

 

 

 

くちどけが良い顆粒

柑橘系の味ですが、

栄養ドリンクの味に近い気もします。

 

 

 

 

 

コロナが気になる今日この頃。

 

手軽に飲めるサプリで、

自己免疫力を高めていきたいですねクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社くれえる

 

くれえる化粧品 楽天市場店 

Clair cosmeticsファンサイト参加中