目の健康を考えていますか? | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

PCやスマホ、TVなど

目を使うことが多い現代人目

 

目のケアのために、

あれこれ試している人も

少なくないと思いますあせる

 

最近は、

子供もスマホを持っていることが多く

目の健康は全世代で気になる

共通の悩みですよね叫び

 

今日は、

目が気になる人にチェックしてほしい

アイケアサプリを試してみました。

 

 

 

 

株式会社バイオ・サプリ

ビルベリースカット

(180粒/1か月分)

 

 

 

 

 

現代人の見る健康におすすめの

サプリメントですチョキ

 

花火 主な特徴 花火

  • こだわりの北欧産ビルベリーと3大カロテノイドを配合
  • アントシアニンはビルベリーエキスに15種類、カシスに4種類含まれており、ビルベリースカットでは効果的にアントシアニンを摂取することが可能
  • 天然の栄養成分が多角的にサポート
  • 国内のGMP認定工場で製造
  • 栄養機能食品(ビタミンA)
  • 販売実績52万箱

 

配合成分はこちら

 


 

 

 

 

アイケアサプリとしては珍しく

一緒に配合されることが少ない

ビルベリーアントシアニン

カシスアントシアニンが配合されています。

 

同時に摂取することで

大きな相乗効果を発揮するそうですよラブラブ

 

 

 

 

 

機能性表示食品

国内のGMP認定工場で製造。

 

安心感がありますね宝石赤

 

52万箱も売れているのも

納得できます。

 

 

 

 

 

瓶入りのサプリメントです。

 

蓋を開けたら、

蓋の内側に乾燥剤目

 

いろんなサプリを試してきましたが

このタイプの容器は初めてです。

 

 

 

 

 

サプリは黒色で、

小粒の錠剤です。

 

臭いはなく、

飲み込みやすいですニコニコ

 

 

 

 

 

薬ではないので、

即効性はありませんひらめき電球

 

サプリメントは、

毎日しっかり飲むことで、

数か月後には結果が出てくるもの。

 

安心安全で飲みやすいサプリなら

毎日継続しやすいですよねチョキ

 

 

 

 

 

確かな品質のサプリで

しっかり目のケアをしたい人に

おすすめですニコニコ

 

 

 

 

サプリについて、詳しくはこちら

https://www.biosupli.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオ・サプリファンサイト参加中