極上シルクのようなフェイスパウダー♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ベースメイクの仕上がりに

大きな影響を及ぼす

フェイスパウダーチョキ

 

結構いろんな種類があって、

特徴を知らずに使うと、

イマイチな仕上がりにドクロ

 

効果的に使いこなすには

自分の好みを知るのが第一ひらめき電球

 

マット肌、素肌感、透明感、

カバー力、シルク肌などなど。

 

肌の悩みによっても、

選ぶ商品が異なってきます叫び

 

商品選びが難しいアイテムの一つドクロ

 

でも、中には何でもこなせる

万能タイプのパウダーもあって、

何かと重宝なんですチョキ

 

今日は、

手軽に極上肌に仕上げてくれると評判の

フェイスパウダーを使ってみました王冠1

 

 

 

 

コスメデコルテ

フェイスパウダー

 

 

 

 

 

あのコスメデコルテ

フェイスパウダーです音譜

 

義理チョコ 主な特長 義理チョコ

  • 極上シルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとり肌に溶けこむフェイスパウダー
  • 最高級オーガニックシルクパウダーで叶える極上の使用感
  • 仕上がりの美しさはそのままに保湿効果の高い美容成分を配合
  • 特許取得済みのオリジナル技術でしっとり肌に溶けこむようになじみむ
  • 4種の植物エキスを配合
  • ソフトフォーカス効果にすぐれ、毛穴レスでテカらない透明美肌つづく
  • フレッシュグリーンフローラルの香り
  • 専用フェイスパフ付き

 

 

 

 

人気がある商品みたいです合格

 

今アットコスメを見たら、

2019年上半期新作ベストコスメ賞

受賞していました。すごいですねグッド!

 

20g入りと

決してグラム数は多くないですが、

容器を横から見ると厚みがあり、

かなり量が多そうに見えますラブラブ

 

きめ細かく軽いパウダーで

ふわっとしているからかもしれませんねベル

 

 

 

 

 

パウダー自体もすごそいうですが

容器も上品で素敵ですグッド!

 

パケ買いする人もいそう~。

キラキラしていますラブラブ!

 

 

 

 

 

ルースタイプのパウダーです。

 

蓋を開けると、

ふわふわのパフが入っていますニコニコ

 

 

 

 

 

結構厚みのあるパフ

ふわふわで気持ちが良いです恋の矢

 

 

 

 

 

肌触りの良いパフで、

気に入りましたビックリマーク

 

洗い替え用にもう1つ

買いに行こうかなぁパー

 

 

 

 

 

容器の穴は結構大きめチョキ

 

そういえば、

皆さんはルースパウダーを

どうやって出していますかはてなマーク

 

この前友達と話したら、

出し方が違ってびっくりしました目

 

私は、パフを容器の穴の上で

軽くたたいてパフに出し

パフのパウダーがついている場所を

軽くこすって伸ばしてから使っています。

 

でも、友達は容器をひっくり返し

パウダーを出していましたあせる


何が正しい使い方なんでしょうねはてなマーク

 

 

 

 

 

中の粉をしっかり見たかったので、

頑張って穴の開いている部分を

取ってみましたチョキ

 

極小のきめ細かい粉ですクラッカー

 

私が使っている色は

11 luminary ivoryですクラッカー

 

若々しい艶肌に仕上がる

お色だそうです。

 

 

 

 

 

パウダーは

軽くなめらかなテクスチャー

肌に溶け込むように馴染んでくれて、

肌がしっとりしますグッド!

 

たっぷり保湿成分が配合されている

ようなので、そのおかげかなはてなマーク


控えめに

ラメ(パール?)が入っていますラブラブ

 

 

 

 

 

きめ細かいパウダーで

素肌そのものが美しくなったような、

仕上がりです音譜

 

上品な艶感が出るところが好きです。

肌が滑らか見えますラブラブ

 

艶感のあるパウダーは

カバー力がないと思ってましたが、
これは、艶感も透明感もしっかりあり

厚塗り感はなくて気に入りましたドキドキ


 

 

 

 

人気のあるパウダー

やっぱり違いますねニコニコ

 

他のお色

試してみたくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ