健康診断までにLDLコレステロールを下げたい方へ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

健康診断を受けると

毎回気になるのがコレステロール

 

一応正常値だけど

他の項目は中央値に近いのに

コレステロールだけ

正常範囲のはしっこの値ドクロ

 

特に悪い生活はしていないと思うけど

やっぱり運動していないかななぁ汗

 

私みたいに

コレステロールが気になっている

運動嫌いさん、多いと思いますひらめき電球

 

今日は、そんな方にぴったりの

サプリメントをお試ししました。

 

 

 

 

コレステ生活

 


 

 

 

 

コレステロール対策

サプリメントです。

 

うずまきキャンディ 主な特長 うずまきキャンディ

  • 悪玉(LDL)コレステロールを下げるサプリメント(機能性表示食品)
  • 手軽に飲める粒タイプ
  • クセやニオイが気にならないサプリ
  • 健食GMP認定商品
  • 徹底した品質管理で国内製造
  • 「臨床試験」で効果を確認済み
 
 
配合成分はこちら
 

 

 

 

 

ネコポスで届きました。

 

ポスト投函なので、

受取が楽ですねグッド!

 



 

 

 

配合されている

松樹皮由来プロシアニジン

総コレステロールや

悪玉(LDL)コレステロールを

下げる機能があるそうです音譜

 

 

 

 

 

便利なジップ付

小袋入りですニコニコ

 

 

 

 

 

毎日続けることで

コレステロール対策になる

サプリメントです。

 

継続するために

大事なのが飲みやすさ

 

このサプリの適量は

1日2粒

 

丸い小粒の錠剤

水なしでも飲めそうな

小ささですクラッカー

 

 

 

 

 

次の健康診断が楽しみですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレステ生活

 

コレステロールサプリ

 

DMJえがお生活ファンサイト参加中