スピーディーベジタブル③ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

スピーディーベジタブル

 

 

 

 

 

スピーディーベジタブルは

家庭菜園にチャレンジしたい方の

第一歩におすすめの

自宅で簡単に楽しめる栽培アイテムですリボン

 

タネ袋は使いきりサイズなので、

1度のタネまきで全部使い切りできます。

 

タネは、1パッケージに2袋付でしたチョキ

ので、1個で2回収穫できます。

 

詳しくはこちら↓

スピーディベジタブル商品ページ

 

 

 

 

6/15に種植えし

ようやく約1ヶ月たちました。

 

私が育てていたのは、
ガーデンレタスミックスです。

 

現在の様子はこちら

 

 

 

 

 

部屋に置きっぱなし。

水やりだけは毎日していました。

 

途中までは良かったのですが、

半月すぎたころから元気がなくなり、

ほとんどなくなってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

約30日で収穫予定なので

本来なら青々しているはず。

悲しいなぁ汗叫び

 

かなり量は少ないけど収穫して

チキンライスのトッピングにしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

何が悪かったんだろうはてなマーク

 

確かにほとんど

手はかけてなかったけど、ガーン

 

やっぱり外で育てれば

良かったなぁ。

 

 

 

 

タネがまだ残っているので、

今度はお庭で

育ててみようと思いますグッド!

 

 

 

 

スピーディーベジタブルについて詳しくは↓ 

スピーディベジタブル商品ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社サカタのタネのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ