いのちのユーグレナ~極み~ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

いのちのユーグレナ~極み~

 

 

 

 

 

ミドリムシ(ユーグレナ)配合の

サプリメントですチョキ

 

宝石紫 主な特長 宝石紫

  • 女性の美容と元気を作るためのミドリムシサプリメント
  • 59種類の栄養素が含まれる成分、ミドリムシ(ユーグレナ)を1粒あたり260mg配合
  • 女性のカラダが求める成分「セサミン」「麹菌発酵大豆イソフラボン」もプラス配合
配合成分はこちら
 

 

 

 

 

ミドリムシというと

虫を想像してしまいますよね汗

 

でも実は動物と植物の性質を

兼ね揃えた珍しい生物で、

藻の一種に分類されるそうです。

 

豊富な栄養素を持つことから

最近では様々な食品に

取り入れられています。

 

「いのちのユーグレナ~極み~」は

その成分をたっぷり配合した

栄養価の高いサプリですグッド!

 

 

 

 

 

緑色のカプセルタイプの

サプリメントですラブラブ

 

香りは特にありません。

 

 

 

 

 

粒のサイズも大きすぎず、

飲み込みやすいサプリですクラッカー

 

 

 

 

 

1日3~4粒程度が目安です

 

59種類の栄養素が摂れるなんて

嬉しいですよね恋の矢

 

 

 

 

忙しくて食事が不規則、 

栄養バランスが心配

なんて方におすすめです。

 

詳しくはこちら

いのちのユーグレナ~極み~公式通販サイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックスセンスラボ株式会社オフィシャルサイト 

女性の健康と美を応援する情報メディア PURAVIDA 

シックスセンスラボコミュニケーションファンサイト参加中