無料漫画・常時2500★マンガ好きはたまらない!! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

まんが王国

 

 

 

 

『まんが王国』

デビューしました!!

 

 

 

 

 

まんが王国は

とにかくマンガの品揃えがすごい!!

 

マンガ好きにはたまらない

オンラインサービスです。

 

無料漫画は

常時2500作品以上。

 

漫画のジャンルも多種多様

 

関ジャニ関ジャニ∞「∞」(横山 裕)の横山君が出ている

CMを見たことがある方は

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

普通の電子書籍屋さんとは

本の買い方が違います。

 

まずマンガ王国のポイントを買い

そのポイントで支払う形です。

 

ポイント購入方法は

「月額コース」

「ポイント購入」の2種類ありますチョキ

 

「月額コース登録」

毎月一定額のポイントを

購入するコースです。

 

初回クーポンや

継続ボーナスでポイントが

どんどん加算されるお得なコースですひらめき電球

 

「ポイント購入」

都度払いのコースです。

 

たくさん漫画を読む人は

「月額コース」がお得です。

 

 

 

 

 

ポイントが購入できたら

漫画を購入できます。

 

欲しい漫画がある人は

検索すればすぐ見つかりますべーっだ!

 

読みたい漫画が決まっていない人は

ランキングなどで

面白そうなマンガを探すことができますグッド!

 

少し見ているだけで、

気になる漫画が見つかりますよ。

 

 

 

 

 

私がマンガ王国のサイトを見ていたら、

うちの子が割り込んできましたハート

 

うちの子は、

マンガが大好きなんです。

 

ほおっておくと、

1日中漫画を読んでいる感じ。

 

私がいろいろ見ていたら、

「転生したらスライムだった件」

がほしいと言い出しましたあせる

 

 

 

 

 

やれやれ、

 

仕方がないので、買ってあげましたよ。

それも全巻。

 

また、甘やかしてしまったかな、、、、汗

 

 

 

 

 

ちなみに、購入した漫画は

PCでも、タブレットでも、

スマホでも読めます。

 

これなら、いつでもどこでも

マンガを楽しめそうですねドキドキ

 

 

 

 

今なら、新規入会で、

半額クーポンがもらえますよ。

 

 

 

 

 

気になっている方は

お得なキャンペーンが終わらないうちに、

ぜひお試しくださいねピンクのミッキー

 

 

まんが王国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんが王国

まんが王国ファンサイト参加中