琉球すっぽんのコラーゲンゼリー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

めちゃくちゃ美味しい

コラーゲンゼリーを発見しました。

 

『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』です。

 

これまでいろんな美容ゼリーを

試してきましたが、

これがダントツ一番おいしいです。

 

 

 

 

 

年齢とともに減少するコラーゲンを、

1本に1,000mgも配合しています。

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

コラーゲン以外に、

沖縄産県産すっぽん粉末、

ツバメの巣も配合されています。

 

すっぽん粉末は

コラーゲンづくりをサポートする

必須アミノ酸など16種類を

バランスよく配合しているそうです。

 

 

 

 

 

それにしても、

コラーゲンって、30歳を過ぎると、

一気に減ってしまうんですよね。

 

美味しいゼリーで

毎日上手に摂りたいものです。

 

 

 

 

 

さて、

『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』は

箱入りです。

 

箱にはミシン目が入っているので、

簡単に開封できます。

 

 

 

 

 

箱を開けると、

30本のスティックゼリー

綺麗に整頓され入っています。

 

 

 

 

スティックタイプのゼリーは

小さめで軽いので、

外出先にも手軽に持って行けそうです。

 

個装に賞味期限が書いてあるのが

たすかりますね。

 

 

 

 

 

 

ぷるんとした弾力のあるゼリーです。

 

長めに出してしまっても

折れたり、液だれしたりしないので

手を汚さずに食べることができます。

 

 

 

 

 

マンゴー味でフルーティー

もちろんコラーゲンの臭味もなく

美味しすぎて、

ついつい食べ過ぎてしまうほどです。

 

冷やして食べても

常温で食べても、美味しいです。

 

1本8.5kalと低カロなので

カロリーも気になりません。

 

 

 

超乾燥肌の私。

 

例年今頃から

クリームが手放せませんが、

今年はまだ使っていません。

 

これも、ゼリーの効果かな?

 

 

 

 

 

美味しいので、

毎日食べるのが楽しみです。

 

美味しく美肌になれる

嬉しいゼリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社しまのや

しまのやファンサイト参加中