快適は履き心地で、早く走れるキッズ靴♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

私が大好きな靴メーカーと言えば、

アシックス商事株式会社上靴

 

いつも自分の靴ばっかり目が行って

お試ししては、子供がねたまれていました。

 

今回は、うちの子が一目ぼれした

キッズ用のLAZERBEAM運動靴をご紹介しますねにこちゃん

 

誰よりも早く走りたいキミに送る
基本バランスに優れたスピードモデルです一番

 

 

 

 

 

人気ジュニアシューズLAZERBEAM

2017年の新商品なんですよ。

 

こんな箱に入っています。

 

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じ。

カッコよくて、スタイリッシュな靴です。

 

 

 

 

 

かっこいい靴です!!

 

 

 

 

 

話はちょっとずれますが、

みなさんは、靴の入っていた箱はどう処理していますか?

 

靴の箱って、割としっかりした箱が多くて、

捨てるためにつぶすのが面倒ですよね。

 

アシックスさんの靴の箱は、

簡単に分解して平らにできます。

 

段ボール素材なので、ゴミ捨てが楽で、

主婦としてはうれしい限り音譜

 

捨ててしまう箱のような細部まで、気が付く会社って

商品そのものも気が利いた作りになっていることが

多いんですよね。

 

素敵な靴屋さんです。

 

【LAZERBEAM(レーザービーム)】TKB208
販売価格    ¥4,212(税込) 

サイズ 19~25cm、カラー 9色

https://www.asics-trading.co.jp/shop/g/g2017782190/

 

 

 

 

さて、この靴は見た目はもちろん

機能性も優れているんです。

 

子供って汗をよくかくので

靴の中の汗臭が気になることありますよね。

 

こちらの靴の中敷きは取り外して洗えるので、

いつでも靴の中を清潔に保てます。

 

 

 

 

 

中敷の形も足にフィットする形になっているので、

足の疲れも少なくて済みそうです。

 

 

 

 

 

靴の生地もメッシュになるので、

通気性がよいです。

 

つま先部分はこんな感じの生地です↓

 


 

 

 

かかとの生地も通気性がよさそうです。

汗かきの子供にはぴったりですね。

 

 

 

 

 

ちなみに靴底はこんな感じです。

 

これなら、軽快なダッシュ

運動会で一等賞間違いなしな走りができそうですね。

 

 

 

 

 

さて、一通り靴を見終わったところで

子供が学校から帰ってきました。

 

実はうちの子は、黄緑が大好きなんです。

 

蓋を開けた瞬間、綺麗な黄緑の靴を見て

うちの子はテンションMAXになって、

さっそく履き始めました。

 

 

 

 

 

紐付きの靴なのに、すぽっと一瞬で履いています。

 

それで、気が付いたんですが、

こちらの靴の紐はゴムです。

 

 

 

 

 

びよ~んって紐が伸びます

 

これだけ伸びが良いと、

靴を履くのに時間がかからなくていいです。

 

これなら小さい子でも履けるかも!?

 

 

 

 

 

あっという間に履けました。

 

男の子にも良さそうだし、

女の子にも可愛いデザインです。

 

 

 

 

 

しっかりした作りの靴ですが、

かなり靴が柔らかいみたいで

走りやすいそうです。

 

これなら、即ダッシュできそうです 急げ!

 

 

 

 

 

こうして履いている姿を見ると、

可愛いだけでなく、脚が長く見えますね。

 

脚長効果があるのかな??

 

 

 

 

 

すっかり気に入ったみたいで、

学校に履いていきました。

 

 

 

 

 

「写真撮らせて~~」と言ったら、

顔を隠しながら走ってきましたよ。

 

もう小5なので、

写真を撮られるのが恥ずかしいみたいです。

 

 

 

 

 

顔を隠しながらも、こっちに走ってくるところが、

まだまだお子ちゃまで可愛いです音符

 

 

 

 

 

さて、私は今まで、

アシックスの靴を何足か履いてきました。

 

どの靴も見た目も履き心地も良く良

走りやすいので、

活動的な子どもがいるママにお勧めです。

 

 

 

 

たとえば、

ウルトラライトスポーティカジュアルシューズ「TEXCY」は

軽くて足に吸い付くようなフィット感が良かったしGOOD

Blog→ http://ameblo.jp/marcikun/entry-2135497643.html

Blog→ http://ameblo.jp/marcikun/entry-12229124932.html

 

 

 

立ち仕事女子のミカタ靴「Lady worker」という

パンプスも足に優しい履き心地で良かった好き

Blog→ http://ameblo.jp/marcikun/entry-12125023559.html

 

 

シンプルでも、ガーリーでも履ける「majo aile(マジョエール)」は

どんな服にも出会う可愛さと、快適な履き心地の両方を実現。

Blog→ http://ameblo.jp/marcikun/entry-12139435619.html

 

 

何度も、私の足の悩みを解決してくれました。

 

 

 

 

アシックスの靴は、

子供にもママにもおすすめですパンダ好き

 

 

 

 

商品について、気になる方はこちら↓

 

運動会で1等賞を目指せ!スピードモデル:LAZERBEAM(レーザービーム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中