モアナキッチンカフェのパンケーキ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

新宿高島屋のハワイアンカフェ

モアナキッチンカフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

ショッピングしていると、
どうしても時間を忘れて長時間歩いてしまい
気が付いたら、ヘトヘトになりがちですよね。

 
持アナキッチンカフェは、

ゆったりとした心地よいハワイアンミュージック

流れている温かみのあるカフェ。

 

疲れた時に、ホッとひと息過ごせる

癒しの空間なんです。

 

 

 

 

美味しいハワイアンディッシュが楽しめるのも

このカフェのいいところ。

 

お店の前には、おいしそうなお料理のサンプルが

ディスプレイされています。

 

 

 

 

 

南国の風が感じられそうな

美味しいものが、たくさんあります。

 

お食事メニューが充実してます。

 

 

 

 

 

パンケーキやフレンチトーストなど

スイーツメニューもたくさんあります。

 

 

 

 

 

ドリンクメニューはさらにたくさんあります。

テイクアウトもできるみたいです。

 

 

 

 

 

テイクアウトメニューも見せてもらったら、

ドリンクだけでもかなりの種類がありました。

 

マラサダなど、

店内メニューにはないものもあります。

 

 

 

 

 

とりあえず、疲れたので甘いものをと思って、

フルーツミックスパンケーキを頼みました。

 

ランチ限定で、パンケーキに+210円で

飲み物をつけられるというので、

500円位するヘーゼルナッツのコーヒーを

つけてもらうことにしました。

 

 

 

 

 

すぐにコーヒーが運ばれてきました。

 

カップの中を見ると、中にハートのシルエットが!

思わず、店員さんに見せちゃいましたよ。

 

なにかいいことがありそうな予感音譜

 

とってもいい香りで、ほんのり甘めの

美味しいコーヒーです。

 

 

 

 

 

少ししたら、パンケーキが運ばれてきました。

 

コーヒーにも驚いたけど、

パンケーキにもびっくりです。

 

フルーツも生クリームも大量です。

 

 

 



もこもこのホイップクリームは

スイーツ好きにはたまりませんね。

 

 

 

 

 

フルーツは、種類も量もたっぷりです。

 

 

 

 

 


パンケーキは、2枚で、

薄く焼き上げられています。


バニラアイスとホイップが添えられ、

メープルシロップが小瓶に入って出されました。


パンケーキの表面は少しカリッとしていて、

内側はふわもちな食感です。

 

これなら何枚でも食べれそう!

 

 

 

 

 

スイーツには目がない私。

 

結構量が多そうでしたが、

あっという間に完食しちゃいました。

 

 

 

 

帰りに、気になっていたテイクアウトメニューの

マラサダを購入。

 

ついでに、ボトルが可愛い

ハワイのお水も買っちゃいました。

 


 

 

 

いろいろ食べて、お土産まで買って大満足。

 

さらに、合言葉とスタッフさんに告げて、

お会計を10%オフにしてもらいました。


ちなみに、10%オフにしてもらう方法はこちら↓

http://www.restaurants-park.jp/m_gourmet/details/?id=236
 

 

 

 

 

ご馳走様でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局