綺麗な写真を撮るために撮影キット | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

皆さんは、ブログ用の写真をどう撮っていますか?

 

綺麗な写真って憧れますよね。

 

私はミラーレス一眼レフで撮影しているのですが、

イマイチ写りが悪くて、悩んでいます。

 

「被写体をきれいに写すために、

いいものないかなぁ」と思って、

これまであれこれ探しています。

 

 

 

 

今日サンワダイレクトさんのオンラインショップを、

特に目的もなく、ぼやーと見ていました。

 

サンワダイレクトさんは、

いろんな便利グッズを取りそろえていて

理系女子&写真女子な私のお気に入りのお店です。

 

サンワサプライ株式会社 

 

 

 

 

なんとなく見ていただけなのですが、

写真写りをよくするグッズを見つけちゃいました。

 

撮影キット(撮影ボックス・撮影用簡易スタジオ・Lサイズ)

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-DG001L

 

 

 


いつものデジカメで

写真がきれいに撮れる撮影キットです。

 

折りたたみ式なので、

狭い我が家でも楽に収納できるそうです。

 

 

 

これさえあれば、

ブログにのせる写真が綺麗に撮影できそうびっくり!

 

ほしいなぁ~いいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント! ←参加中