お出かけの相棒 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

今、フェリシモの『Kraso[クラソ]』

特集お出かけの相棒[ラミプリュウス]を見ています。

 

http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk47196/?xid=p_mono_161209__MONIPLA

 

 

 

 

お出かけの相棒になりそうなアイテムが

たくさんラインナップされていて、

主婦の私のほしいものです。

 

中でも私の目を引いたのは、こちら

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

レジかご用バッグがスマートに変身! 大量買いもらくらく ビッグなリュックの会

月1個 ¥3,900(+8% ¥4,212)
コレクション  3回回数限定

 

 

 


変身レジかご用バッグです。

リュックにもハンモック形になるんですaya

 

かばん3

 

 

 

 

さっとレジかごにセット出来ちゃうのも

主婦にはうれしい魅力。

 

 

 

 

たくさん入るので、マザーズバックとしてもいいかも!?

 

かばん6

 

 

 

 

ポケットもたくさんあります。

 

かばん9

 

 

 

 

車の中で、こんな使い方もできるんです。

 

かばん4

 

 

 

 

開閉も楽々。

 

かばん7

 

 

 

 

ほしいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社フェリシモ

モノコトづくりラボ

【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中