朝から甘いものが食べたくて、、、 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

 

今朝は朝から甘いものが食べたくて、モンテールさんの新作スイーツ”クリームチーズのワッフル”を食べちゃいました。 「クリームチーズ」のワッフルです。 フランス産クリームチーズとホイップをブレンドしたチーズクリーム入り。 モンテールさんのわっふるはふんわりしっとり食感の生地で、何個も食べたくなっちゃいます。 2個入りと5個入りがあるので、食いしん坊さんは5個入りをチョイスしたほうが良いかも!? #2Pクリームチーズのワッフル #クリームチーズ #ワッフル #クリームチーズのワッフル #小さな洋菓子店 #モンテール #モンテールの新作スイーツ #モンテールの新作 #スイーツ

March-Kun/まあちくんさん(@cake_kun)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

今朝は朝から甘いものが食べたくて、

モンテールさんの新作スイーツ

『クリームチーズのワッフル』

を食べちゃいました。

 

 

 

 

「クリームチーズ」のワッフルですワッフル

フランス産クリームチーズとホイップをブレンドしたチーズクリーム入りクリーム

 

 

 

 

モンテールさんのわっふるは

ふんわりしっとり食感の生地で、

何個も食べたくなっちゃいます。

 

 

 

 

2個入りと5個入りがあるので、

食いしん坊さんは5個入りをチョイスしたほうが良さそうですにこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子

11月新作スイーツレポートで12月新作スイーツをプレゼン ト★★ ←参加中