話題の水素アイテム!真水素フェイスマスク | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

お肌のケアというと、角質層のケアと思いがちですが、
実はそれだけじゃ老化は抑えられないそうです。

 

真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
いつもでも若々しい肌の秘訣だそうですよ。

 

 

 

 

実は、最近はやりの水素のチカラで、

角質層の奥にある真皮層をケアするパックがあります。

 

発売半年で販売累計10万枚を突破したと話題の

高級エステで人気の水素パック 株式会社Kyo Tomo
「真水素フェイスマスク」です。

 

肌サビを防ぐ15分間集中スキンケアができる、

水素発生フェイスマスクです。

 

 

 

 

 

中には、乾いたフェイスマスクが入っています。

 

私が使っているのは3枚入りですが、

アマゾンで調べたら、15枚入りもあるそうです。

 

3枚入りが1200円位、15枚入りが5400円位です。

毎日使う人は、15枚入りがおすすめです。

 

 

 

 

 

この乾いたシートに、温水または水を吹きかけると

水素が発生し、肌へ

直接新鮮な水素が浸透するそうです。

 

お水をかけて使えるので、

アルコールなどの刺激に弱い人でも、

問題なく使えます。

 

シートには表裏がありますが、

角があるほうを左手にとって顔にのせればOK。

これなら、間違えることはなさそうですね。

 

 

 

 

 

シート表面はこんな感じ。

優しい肌触りのシートです。

 

 

 

 

 

付属のアトマイザースプレーで、

シートにお水を吹きかけマスクが顔にのせると、

肌にスーっと張り付きます。

 

 

 

 

 

マスクが乾いてきたら再度水分を吹きつければOK。

化粧水等をスプレーしてもいいそうです。

 

シートが水分を含むと、水素が20分以上発生し続け、

新鮮な水素分子がダイレクトに肌細胞へ届きます。

 

 

 

 

肌がシュワシュワしたりはせず、低刺激です。

 

 

 

 

シートをとった後の肌は、なんとなく肌が元気になったような

すっきり感があります。

 

 

 

 

水素美容に興味がある方は、

ぜひ、お試しくださいね。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

真水素フェイスマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中