ネイチャーコンク 薬用クリアローション | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

株式会社ナリスアップ コスメティックス

「ネイチャーコンク 薬用クリアローション」

をいただきましたウインク

 

 
 
 
 


ネイチャーコンク薬用クリアローションは、

1本で6つの機能がある

オールインワンなふきとり化粧水です。

 

 
 


括弧 6つの機能 括弧

  • ふきとり化粧水
  • 朝の洗顔代わり
  • 保湿化粧水
  • 美白効果
  • ひき締め効果
  • 肌荒れ防止

 


 
 
実は、かなり前から私の定番品です。

 

さらっとふき取れて、潤う感触が好きで、

時々使っています。

 

 

 

 


少し黄色がかったサラサラで

お水のような感触の化粧水です。

 


 
 
 

 

コットンに化粧水をとり、肌を優しくふき取ります。

肌を痛めないように、さらっとなでる感じで拭きます。

 

 

 



くすみが気になるので、

洗顔は酵素パウダー派な私ですが、

洗顔直後でも、

かなりの角質がコットンに付きました
 

 
  
 
 
角質が気になってるので、

酵素パウダーを使って洗顔しているのですが、

このローションの力にはかないません。

 

これからも使い続けたいです。

 

 

 

 

 

 
 
 ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中