押入れ収納について | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

つい2週間くらい前から、

家じゅうのお掃除をしています。

 

綺麗だけど着なそうな洋服はBookOffへ

使えそうな生活用品はヤフオク。

イマイチな品たちはゴミとして廃棄ゴミ袋ゴミ捨て

 

掃除を始める前は、ぎゅうぎゅう詰めだった押し入れも

多少隙間が出てきて、見た目にGOODな収納が

できそうな感じにはなってきたけど、うまくいかないもぉだめ・・・

 

押し入れに入っているのは、主に寝具。

布団・毛布・シーツなど、

大きさが違うので、綺麗に収納できません泣

 

寝具は柔らかいから、

積んでいくと滑って崩れてきてしまいます

 

 

 

 

「押し入れ収納、どうしよう~」やばっ

と思ってネットを見てたら、こんなのを見つけました下

 

http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/se01500

 

 

 

収納の巣さんの縦横伸縮整理棚です。

不器用センスなしな私でも、綺麗に収納できそうかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 収納の巣

押入れの収納効率UP!縦横伸縮整理棚 2台セット≪モニター募集≫ ←参加中