絶景が楽しめる洋食屋さん『新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング』 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

美味しいレストランがたくさん集まっている
新宿タカシマヤタイムズスクエアの
レストランズパーク

最近、新しいお店がオープンしたり、

前からあるお店がリニューアルしたりしています

 

行ってみたいお店はたくさんあるけど、

気になるのはお店の雰囲気。

 

子どもがいるので、

あまり大人っぽすぎるお店はNGなんですが、

レストランズパークには、

子供Welcomeなお店が多くて助かります。

 

 

 

 

 

そんなレストランズパークのお店の中で、

今一番行ってみたいお店は、

13F新宿中村屋

オリーブハウス ダイニング

 

 

新宿中村屋といえば、有名なのはインドカリー。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

他にも、オムライスやハンバーグ等の洋食や

美味しいデザート。

ワインやおつまみ等とバリエ豊富なお店です。

 

 

 

 

 

お料理ももちろん絶品だけど、

景色を楽しめるテラス席もおすすめ。


テラスからは、

東京都庁のツインタワーを擁する

西新宿の景色が望めます。

 

 

 

 

 

 

天気がいい日は、利用してみたいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

【ご飲食券30名様】「秋の気配感じる 特等席はテラス席」行ってみたいお店はどれ? ←参加中

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局