美しさにこだわる人にお勧めなフォトブックサービス♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

夏休みの旅行で撮った写真を

フォトブックに仕上げました。

 

今回利用したショップは、DigiprI(デジプリ)

安くて質の良いフォトプリントが人気のお店です。

 

最近、DigiprI(デジプリ)が

フォトブックサービスを開始したということで、

早速作ってみました。

 

素敵な仕上がりになったので

皆さんにもご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

DigiprI(デジプリ)のフォトブックサービスの名は

『フォトブック・ファミリー』

 

高品質なのにリーズナブルなお値段だと

早くも評判になっているみたいですよ。

 

フォトプリントで定評があるDigiprI(デジプリ)だけあって、

写真が素晴らしく綺麗に仕上がるみたいです。

 

1冊24ページから120ページまで作成可能で

お値段は2,980円から作れます。

 

作り方も簡単、

専用ソフトをパソコンにインストールし、

ゆっくり編集して、注文するだけです。

 

 

 

 

注文後2週間くらいで、届きましたよ。

段ボール箱にプチプチ梱包されて入っていました。

 

 

 

 

 

中を開けると、さらにビニール梱包されています。

 

 

 

 

 

裏返してみると、なんと乾燥剤が入っているではないですか!

いっしょに、保管に関する説明書が入っていました。

 

さすがに、写真の質にこだわるDigiprI(デジプリ)の商品です。

 

 

 

 

 

ハードカバーでしっかりした作りです。

 

 

 

 

 

しっかりした製本具合。

 

 

 

 

 

光沢感が高画質写真と同じで、とってもきれいです。

 

 

 

 

 

中の紙も厚めで、高級感があります。

 

 

 

 

 

表紙だけでなく、中の写真もすごいです。

 

下の写真は、USJで子供が魔法使い体験中のものなのですが、

写真が紙一杯に印刷されていて、余白がないので迫力があります。

 

 

 

 

 

こちらは姫路城の写真。

素人撮影なのに、写真集のような仕上がりです。

 


 

 

 

 

写真が大きくて、程よい光沢感があるので、

すごく迫力があります。

 

 

 

 

 

さすが、写真屋さんのフォトブックです。

 

 

 

 

写真と本の美しさにこだわる人に

お勧めなフォトブックサービスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『フォトブック・ファミリー』新発売|Digipri(デジプリ)

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中