美白有効成分をプラスした『スキンコンディショニングゲル』 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

株式会社明色化粧品

「明色スキンコンディショニングゲル」に、

美白効果をプラスした

「明色スキンコンディショニングゲル

<薬用ホワイトニング>」

を使ってみました。

 

 

 

 

 

ダイヤ 美白有効成分プラセンタエキス配合  

 

すぐれた美白力をもつプラセンタエキスが、

メラニンの生成を抑制し、

シミ・そばかすを防ぎでくれるそうです。

 

メラニンをどのくらい抑制できるかも

しっかり試験されているので、とても安心。

 

 

 

 

ダイヤ 認証機関認定済 

 

オーガニックローズ水配合  

オーガニック認証機関「エコサート」認定済みの

ブルガリア産ダマスクローズ水を配合。

 

 

 

ダイヤ 1つで5役のオールインワンゲル  

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの1つで5役  

美白だけではなく、保湿もしっかりできます。

 

 

 

 

 

 

箱を開けてると、青いジャータイプの容器が出てきました。

 

外箱みたいな飾りがついた容器だと思っていたので

ちょっと残念。

 

 

 

 

 

とろんとした白い乳白色のゲルです。

 

甘すぎない爽やかなローズの香りがします。

みずみずしいホワイトローズの香り だそうです。

 

少量でお顔全体に伸びます。

 

 

 

 

 

室温40度近い日に使うと、さすがにべたつきましたが、

室温25度の今日は、

肌プルンで表面べたつきなしに仕上がりました。

 

 

 

 

 

乾燥肌の私にはぴったりですが、

脂性肌の人が朝使うとメイクよれするかも?

 

しっとりする必要がない人は、夜だけ使用が良いともいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中